管理者紹介

2009年5月からブログを開始しました。
目的は

  • インターネットによる交流
  • アフィリエイトによる副収入

でした。

インターネットによる交流は地域ブログで多少出来ましたが、現在は後者の「アフィリエイトによる副収入」目的でブログやサイトを運営しています
やっと、月3万円程度を稼げるようにあった中級ブロガーですが、ブログ運営に対しての今までのノウハウやこれからのノウハウをこのサイトでまとめたいと思います。
google-ads-2

 

自己紹介

jam(ジャム)と名乗らせて頂きます
IT系の仕事に携わっていますのでコンピュータに対する知識は普通よりはあると思っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください