chromeブラウザで使用してるブログ判定出来る拡張プラグイン。カッコイイデザインのサイトは何で構築されている?

ブログを運用していると、他の人様のブログで「このカッコイイブログはどんなWebアプリケーションを使っているんだろう」なんて思うことがあります。
chromeブラウザを使用していると、そんなカッコイイサイトのwebアプリケーション(web技術)が一目でわかる拡張プラグインがあります。

 

オススメChome拡張プラグイン「Appspector」

image

Chomeブラウザを使用していて、もしもブログを運用しているとしたら
他のサイトのマーケティングの一環としてインストールしておいた方が良いでしょう。

 

カッコイイサイトが一目でwordpressで構築されているかわかる

image

簡単に「このカッコイイサイトはwordpressで作成されているんだな」とかといった、人様のカッコイイサイトの構築状況が一目でわかります。
例えば、このサイトはwordpressで作成されていることが簡単にわかりますね。

他のアクセス数が多いブログデザインがどんなブログで作成されているのか知った方が、今後のためになりますしね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください